asaの足あと

何気ない暮らしと、その中で、日々こぼれ落ちるささやかな幸せと小さな痛みをそっと静かに残すように、このブログをしたためています。

家族の絵を描いてもらう

昨夜、帰宅して郵便受けをあけると、素敵な贈り物が届いていました。


f:id:asanoomusubi:20181006044312j:image

さとみんさん (id:msatomi304)が、娘と私の絵を描いてくれたのです。

 

休日の朝、大好きなパンの前で笑顔いっぱいの娘。

わずかしかない娘とのツーショット写真も送ったら、

我が家の平日の朝ごはん おにぎりを

いっぱい散りばめてくださいました♡♡♡

 

さっそく1枚をリビングの飾り棚に♪f:id:asanoomusubi:20181006054920j:image


裏にあたたかいメッセージがこめられた

可愛いウサギの絵のカードとともに、


f:id:asanoomusubi:20181006065350j:image

寝不足なのにさわやかな土曜日の朝・・・

今日もホームベーカリーで焼いた

シンプルな食パンをいただきます♪♪

 

夕風日記〜2人の子育てと心の記録〜

さとみんさんのブログでみる可愛いイラストが大好きで、いつもいいなぁと思っていました。

絵を仕事にしていけたら、という記事をよんで、思わずメールをさせていただきました。

さとみんさんテイストで、娘と私はどんなふうに描かれるのか、わくわくしながら待っていました。

届いた絵をみて……、やっぱり笑みがこぼれました。

絵の中の娘も私も、むちゃくちゃ幸せそうなんだもの。

 

ありがとう、さとみんさん♡

 

いつか今度は夫もうつった3人での写真で、改めて、お客さんとして注文できたらなと思っています。